column お焚き上げサービスとは?

2019/10/01

「世界の子どもにワクチンを 日本委員会」の活動に「お焚き上げ」で協力しています。

「世界の子どもにワクチンを 日本委員会」の活動に「お焚き上げ」で協力しています。

「世界の子どもにワクチンを 日本委員会」×「みんなのお焚き上げ」

お焚き上げどっとこむは、「みんなのお焚き上げ」を通じて、「認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会」が推進する「子どもたちの未来を守る活動『子どもワクチン支援』」に協力する取り組みを開始しました。


お焚き上げどっとこむでは、想いの込もった品に感謝してきちんと手放せるお焚き上げサービス「みんなのお焚き上げ」のご利用1件ごとにポリオワクチン1本分の費用を寄付いたします。「1日約4,000人もの子どもたちが、予防可能な感染症にもかかわらず、ワクチンが行き届かないために5歳まで生きることができない」状況を少しでも改善できるように活動してまいります。ご利用者は「みんなのお焚き上げ」のレターサイズ、ボックスサイズにお申込みするだけで社会貢献ができます。


●認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会
1994年設立の発展途上国での子どもワクチンの確保と感染症の完全予防を支援するための募金・ワクチン供与に特化した活動を行っている認定NPO法人です。

一覧へ戻る

  • 前へ
  • 次へ