【重要】 他社酷似サービスとの混同に関するご注意喚起
2024/04/05

【重要】 他社酷似サービスとの混同に関するご注意喚起

【重要】 他社酷似サービスとの混同に関するご注意喚起

弊社サービス「みんなのお焚き上げ」に関して、後発他社の酷似サービスとの誤認が生じております。

 

弊社および提携神社である山名八幡宮は、ご利用者さまの想いと感謝のお気持ちを大切に「想いの込もったお品」に向き合い、これまで3万件以上のお申し込みに対して、ご満足度の高いサービスをご提供している自負がございます。

 

しかし、残念ながら他社のサービスとの混同が生じ、お客様にご迷惑をお掛けしてしまっている状況です。

 

他社サービスは、サービス内容や商品メニュー、料金体系から「よくあるご質問」ページ、お焚き上げ証明書の文面に至るまで多岐にわたって酷似しております。

これにより、「みんなのお焚き上げ」との混同が生じ、誤って他社サービスをお申し込みいただくお客さまがおられます。

他社酷似サービスのキット遅延に関するクレームが当サービスに寄せられたり、提携関係のない山名八幡宮に誤って商品が送付されるなどお客様に多大なご迷惑をお掛けしている事実が確認されております。

また、同サービスのサポート会社から「みんなのお焚き上げ」に対する不正注文による迷惑行為もございました。

 

弊社は引き続き、お客さまに信頼いただけるサービスを提供するため、真摯に対応してまいります。

 

お客さまには、お申し込み前にホームページや商品名が「みんなのお焚き上げ」であることをご確認いただくようお願い申し上げます。

 

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

「みんなのお焚き上げ」

運営会社:株式会社クラウドテン

Pagetop